So-net無料ブログ作成
検索選択

緑水平仕切り.jpg
オススメ商品バナー.jpg

花粉症対策の決定版!『アトピタン』100円モニター
たったの100円♪
*私のオススメである柑橘「じゃばら」のサプリメントです♪先着1000名限定なのでお急ぎで♪
緑水平仕切り.jpg

花粉症 2015年「対策グッズ」を活用せよ!

花粉症 2015年シーズンIN!「花粉対策グッズ」を活用しましょう

キムちゃんの花粉最前線情報です♪

本日2015年の2月16日現在、新たに三重県のほうが
花粉の飛散が始まったようですね~。

三重県.jpg

三重県の花粉症の方々。大丈夫ですか?

ここにきて花粉シーズンに突入した都道県が
増えてきました。
2月14日に新たに花粉シーズンインとなったのは
愛知県、香川県、熊本県です。


現時点で、花粉のシーズンが始まっているところは
主に西日本の太平洋側に面している地域です


あとはなんといっても関東地方です。
ここ数日は東京近辺で花粉が結構飛び始めています。


この東京の花粉は、新潟、群馬方面からの風にのって
東京に飛んできているようですね。

風が強い地域でやはり花粉が、多くなってきているようです。


まだまだ本格的な飛散とはなっていませんが、
花粉に対し、敏感な方は、万全の花粉対策を行ってたほうが
いいですよ!!

「花粉対策グッズ」のほうは用意していますか?


敏感な方は、万全な花粉対策グッズを!


最も効果のある「花粉対策グッズ」というものは、
おそらく人によって異なってくるものでしょう。

でも、基本は一緒♪

薬を服用するのは勿論です!
花粉症の薬についてはこちらを参考に♪
→薬の"種類"と"強さ"について


あとはやはり、マスクとゴーグルでしょう(*^_^*)

でも、この「花粉用ゴーグル」って結構効果ありますよ!
特に自転車で通学通勤している方にはオススメです♪

このゴーグルってものは、人によっては
かなりの抵抗があるのでは?

特に女性なんか、そうですよね・・・・
わかりますよ、その気持ち。

でも、今はかなりマシになりましたよ!
ていうか全然ok.

見た目もかなり普通です。昔は酷かった・・・・

キムちゃんが、最初に花粉用のゴーグルをしたのは
高校生のときです。

あまりの目の症状の酷さに我慢できなく
自転車通学時の対策として「花粉用ゴーグル」というものを
使っていたのですが・・・

これが、まさに「ザ・ゴーグル」って感じの
超ゴツイしろもの(笑)


めっちゃ目立っていました。

それに比べれば今のなんかもう全然お洒落なものです。
→★人気花粉対策ゴーグル★


これなら、普通に使用することができますよね。

花粉対策グッズには、もっとたくさんの種類が
ありますね。

私のオススメ花粉対策グッズも別記事で
ご紹介していますので、こちらも参考にしてみてください(*^_^*)
→オススメの花粉症対策グッズ&サプリ!

【他にも色々な花粉症の記事を書いてます♪】


→【まとめページ】花粉に関する他の記事は、こちらの目次から♪
→私が25年間の花粉症を克服した体験談はこちらから♪
花粉症対策についてはこちらから♪
→花粉症のに関してはこちらから♪
2015年花粉情報についてはこちらから♪
都道府県別の花粉情報はこちらから♪
→鼻水キムちゃんオススメ花粉対策グッズ



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 2015花粉症 【症状と対策】情報ナビ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
形成外科

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。