So-net無料ブログ作成
検索選択

緑水平仕切り.jpg
オススメ商品バナー.jpg

花粉症対策の決定版!『アトピタン』100円モニター
たったの100円♪
*私のオススメである柑橘「じゃばら」のサプリメントです♪先着1000名限定なのでお急ぎで♪
緑水平仕切り.jpg

【2015花粉症対策グッズ】スプレーを活用!


◆花粉症対策グッズとして、「花粉ブロック」スプレーもいいかも♪

こんにちは、鼻水キムちゃんです。
今回は、花粉対策スプレーの話題です♪


ところで花粉症対策のほうは、皆さん、バッチリでしょうか?

花粉症の症状って、
その時の花粉の飛散状況にもよるのですが、

実際には、各個人で行っている花粉対策や対処の仕方によっても、
大きく影響されてくると思います。


これは、私の実体験の経験からも自信を持って言えますね。


実際には、各個人で行っている花粉対策や対処の仕方によっても、 大きく影響されてくると思います。


勿論、花粉の飛び具合いや黄砂の影響、PM2.5などのによって
ほんとに自分ではどうしようもないこともありますよ。

でも、やっぱり、自分でどうにか改善しようと思って
何かしら頑張っていると、結構いいこともあるんです♪

思いもがけない「いい発見」というか

「ナイスな花粉症対策グッズ」
というものを発見できたりもするんです♪



これまでのキムちゃんヒットの1つが、花粉対策スプレー「ポレノン」♪


私も、これまでに、色々な花粉対策グッズというものを
試してきました。

なんせ経験長いんで・・・(笑)

確か、「花粉用ゴーグル」なんてものも
発売された当初から使ってました。

高校生の頃です(今から25年くらい昔の話・・♪)

昔の花粉ゴーグルって、今と違ってかなりゴツかったのです。
ほんと、いかにも「ゴーグル!」って感じで(笑)

当時、自転車で高校に通っていたので
もう花粉症に時期には大変だったのですよ・・目が!!

ま、かっこ悪かったのですけど、
そんなの気にしている余裕はなかったのです(*^_^*)


で、時代は流れ・・・今の2015年の現代でも
ほんと色々な花粉対策グッズが販売されています♪


正直、怪しいものもありますし、
各個人で、効果が出るものや、全く効果がないというものもあるでしょう。


でも、「鼻水キムちゃん」に、この10年の中で

最も、"自分的に大ヒット"した花粉対策グッズの一つが

この「ポノレン(pollenon)」です!

ポレノン1.jpg


「シュ!」と吹き付ける花粉対策スプレータイプです♪

この「ポノレン(pollenon)」という花粉対策スプレーを
初めて知ったのは、たぶんテレビのなんかの番組でした。
(なんの番組だったのかは覚えてません・・)

でも、確か当時はまだ発売されたばかりだったのか
とっても話題になってましたね♪

何年前でしょうか?多分、今から5年ほど前かな・・・


この「ポノレン(pollenon)」は。
顔などにスプレーすることにより、

噴射されたその成分が花粉とくっついて、花粉のアレルゲンを
除去してくれるというシステムになっているのです。

ま、詳しい説明は、ポレノンの販売ページに書いてあります(笑)


私が、この「ポノレン(pollenon)」という花粉対策スプレーを
今でも愛用している理由はただ1つ。

目のかゆみに効くから!

この1点ですね。
私の場合、特に花粉症の症状で目が酷かったのです。

というか自分の中では、目の痒み、充血、腫れというものが
一番嫌だったのです。


だって、学校や会社にいくのにも恥ずかしいじゃないですか!?


外出時、入浴後などは、勿論
ちょっとでも目の周辺に違和感を感じたときに

この「ポノレン(pollenon)」という花粉対策スプレーを一吹き
シュっとすると

そのかゆみ、違和感というものがすぐに消えるのです!
これを初めて使ったときには、ほんと感動しましたね♪



それ以来、この「ポノレン(pollenon)」という花粉対策スプレーには
毎年のようにお世話になっているのです!
(花粉症がほぼ改善している今でも勿論愛用してます)

値段的には、2000~3000円で販売されてます。
1本で約370回ほどスプレーできますので、結構長持ちします。

鼻水キムちゃんは、毎日10回くらいスプレーしていたので
1ヶ月で1本ペースでしたが(笑)

普通の方なら、2ヶ月は持つのではないでしょうか?


なので、お値段的には、お買得だと思いますよ(*^_^*)
オススメの花粉対策グッツの1つです。


でもですね・・・・正直に言います!!
こういった花粉対策ものって、

その効果には絶対に個人差があります!!


なので、私には効果あったものでも
これを読んでくださっているあなたには効果あるものかは
分かりません!

そこだけはご理解しておいてくださいねm(_ _)m

前にも書いたことですが
なんでも自分で試してみないことには始まりません!

試してみた初めて自分にあった素敵なものに出会えるのです。

頑張っていきましょう(*^_^*)

今回、ご紹介した「ポノレン(pollenon)」はこちらで販売してます♪
Amazon→ポレノン
楽天ショップでも購入できます→【楽天】ポレノン


【他にも色々な花粉症の記事を書いてます♪】
→【まとめページ】花粉に関する他の記事は、こちらの目次から♪
→私が25年間の花粉症を克服した体験談はこちらから♪



スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 2015花粉症 【症状と対策】情報ナビ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
形成外科

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。