So-net無料ブログ作成
検索選択

緑水平仕切り.jpg
オススメ商品バナー.jpg

花粉症対策の決定版!『アトピタン』100円モニター
たったの100円♪
*私のオススメである柑橘「じゃばら」のサプリメントです♪先着1000名限定なのでお急ぎで♪
緑水平仕切り.jpg

【2015花粉症】PM2.5対策にも空気清浄機は必需品!

◆【2015花粉症】PM2.5対策にも空気清浄機は必需品!

こんにちは、「鼻水キムちゃん」です。

今回は、花粉症&PM2.5の症状に悩んでいる方にとっては、
なくてはならない存在である「空気清浄機」についてです。

これらいよいよ本格的なシーズンが始まります。
そうです。

『2015年スギ花粉シーズン』です。

∑(゚Д゚)ガーン

杉林.jpg

もうじき2月ですからね・・・

まあ、ほんとに本格的なスギ花粉のシーズンは3月なのですが
場合によっては2月にも結構飛散しているときもあります。

「まだまだ大丈夫・・・」なんて油断していると
あっという間に、スギ花粉にやられてしまいます。


しかも、そのスギ花粉のあとを追って、さらにヒノキ花粉が来ます。

この「日本花粉界の2トップ」であるスギ&ヒノキ花粉は
ホントに強力ですからね。

花粉の粒子イメージ.jpg

最初が肝心です。このサイトでも何度も、しつこいくらいに言っていますが
花粉症対策で最も効果的なのは、早期の対処です!!


花粉に加えて、最近では・・・・



さらにさらに、ここ最近では、
この花粉症の症状を更に悪化させる存在が出てきました。

それが「PM2.5」ですね。

大気汚染の問題にもなっているものですが
この「PM2.5」が、最近では花粉症の患者数の拡大。

そして、症状の悪化に拍車をかけていいるとのことです。


この「花粉症とPM2.5」についてはこちらでも
記事を書いていますので、よかったら参考にしてみてくださいね。
→花粉症とPM2.5に関する記事一覧



でも、どんなに気を付けていても、この「花粉」と「PM2.5」を完全に避けることは不可能です。

家にずっといるわけにもいきませんからね・・・


なので、鼻水キムちゃんが、この花粉症とPM2.5(&黄砂も)対策として
いつも活用というか愛用しているのが

『空気清浄機』です。

もうね・・・これはなくてはならない存在ですね。


春先に家に戻ってきたときには
自分の服や髪の毛はもちろんですが、バッグなど、

ありとあらゆるものに花粉は付着しています。
(勿論、PM2.5も)

鼻水キムちゃんは、もう、玄関先で、叩きまくりです(笑)

パンパン!!!
パンパン!!!


花粉飛散 (2).jpg

5分位は叩いています(笑)

だって、花粉が家の中に入るのだけは、避けたいですからね。

この「執拗なパンパン攻撃」はかなりの効果があります!!


でもですね・・・・それだけじゃ完全じゃないのですよ。

どんだけ頑張っても、花粉とPM2.5は絶対に家の中まで
入ってきます!!!



それを除去してくれるものが
「空気清浄機」なんです♪

もう、空気清浄機がセンサーで花粉を察知して
ブーンって感じで作動している時って

「おお~~なんて頼もしいのだ!」

とまるで逞しい男の人を見るような
羨望の眼差しを向けてしまう「鼻水キムちゃん」なのです。


キムちゃん相棒空気清浄機.jpg


最近では、花粉のみならず、もっと細かい粒子である
「PM2.5対応」の空気清浄機もたくさん出ています。

最近のものは、みんな「超男前」の空気清浄機です♪
→今の人気ものはこちらみたいです♪


皆さんも、もし花粉症が酷くて、まだご家庭でこういった
空気清浄機を利用していないようでしたら、是非とも考えてもてくださいね。

多少は、お金がかかってしまいますが
「かなり」違ってきますよ!

特に寝るときが一番違う気がします!

是非とも参考にしてみてください!

【花粉症とPM2.5に関する他の記事はこちらです♪】
→【花粉症とPM2.5】

【他にも色々な花粉症の記事を書いてます♪】


→【まとめページ】花粉に関する他の記事は、こちらの目次から♪
→私が25年間の花粉症を克服した体験談はこちらから♪
花粉症対策についてはこちらから♪
→花粉症のに関してはこちらから♪
2015年花粉情報についてはこちらから♪
都道府県別の花粉情報はこちらから♪
→鼻水キムちゃんオススメ花粉対策グッズ



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 2015花粉症 【症状と対策】情報ナビ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
形成外科

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。