So-net無料ブログ作成
検索選択

緑水平仕切り.jpg
オススメ商品バナー.jpg

花粉症対策の決定版!『アトピタン』100円モニター
たったの100円♪
*私のオススメである柑橘「じゃばら」のサプリメントです♪先着1000名限定なのでお急ぎで♪
緑水平仕切り.jpg

花粉症2015~花粉症対策に水素水!?


◆花粉症2015~花粉症対策に水素水!?

こんにちは、「鼻水キムちゃん」です。
そろそろ年末も近くなってきましたね~~♪

この時期というのは、寒いけど、なんとなく
心は温かい「鼻水キムちゃん」です(笑)

まあ、寒いのは大の苦手なのですが、
やはり、この時期というのは、花粉が少ない!!というのが
何よりも嬉しいものですよね♪

花粉症をお持ち出ない方には
この気持ちはなかなか伝わらないとは思いますけど・・・

長年、花粉症と戦ってきた私にとっては、こういう風景には
一種のトラウマのようなものを感じてしまうのです・・・・笑

杉林.jpg
ぞぞぞぞぞ~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  笑



ところで、皆さん「水素水」というものをご存知ですか?

最近、いろんなところで聞く「水素水」なんですが
なんでも、

「体に良い」
「美容に良い」
「ダイエットに良い」


と色々と「良い噂」を聞きます(*^_^*)


とは、ここまでは、私も
「ふ~~ん。そうなんだ・・水素水ね~~」

て感じで終わってしまうのですが、
つい先日、こんな情報を見つけてしまったのです!!!

「水素水を飲むと、花粉症対策にも繋がる!?」

な・な、なんですと~~~!!!


そんなこと全く知りませんでした!!!
皆さんがご存知でしたか??

私、ちょっと出遅れていたみたいです・・・∑(゚д゚lll)ガーン


花粉症に効く?!水素水とは



でも、そもそも、この「水素水」って何なの??
ということで、早速リサーチをしてみると・・・

・・・

なんだか良くわかりません(笑)

ようするに「活性水素」なるものが溶けている水のことらしいです。

で、この「活性水素」というものは、
体の中にあり活性酸素(これが体にあると色々ダメらしい)
中和させるのだそうです・・・・


う~~む・・・すみません。こんな文章で・・・m(_ _)m

ま、ようするに、花粉によるアレルギー反応によって、
この活性酸素が体の中に大量に生まれるみたいです。

でも、この水素水を飲むことにより、その活性酸素を除去することができると。

100018.jpg


そうすると、花粉症のアレルギー反応も抑えることが
できるので、結果的に花粉症の改善に繋がると・・・

まあ、そういうことでしょう(笑)

ただし、この水素水のアレルギー抑制の研究は
まだ「マウス」での実験段階での話しみたいです。


なので、人間に対しての効果の証明というのは
まだ証明されていないみたいですね。


でも、この水素水で花粉症が改善したという
情報も沢山あります。

もしかしたら、試してみる価値はあるのかもしれませんね。

何事もやってみないと分かりませんから(*^_^*)

でも、高いんじゃないかな~~て思ったら、
結構、お手軽な値段でも買えるものもあるみたいですね♪


→楽天でも、この「水素水」が売っていました(*^_^*)

→【まとめページ】花粉に関する他の記事は、こちらの目次から♪
→私が25年間の花粉症を克服した体験談はこちらから♪





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2015花粉症 【症状と対策】情報ナビ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
形成外科

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。