So-net無料ブログ作成
検索選択

緑水平仕切り.jpg
オススメ商品バナー.jpg

花粉症対策の決定版!『アトピタン』100円モニター
たったの100円♪
*私のオススメである柑橘「じゃばら」のサプリメントです♪先着1000名限定なのでお急ぎで♪
緑水平仕切り.jpg

花粉症2015 舌下免疫療法 【奈良の病院】

花粉症2015 舌下免疫療法 【奈良の病院】

こんにちは、「鼻水キムちゃん」です。
なんか毎日書いている気がしますが、

寒い!!!まだ12月初旬ですよ!!!
今朝なんか外で雪振ってます!!!

ここは北国でもないのに(笑)
皆さん、雪の朝には通学、通勤など気を付けてくださいね♪

「舌下免疫療法」の受けられる病院って・・・



さて、最近は「舌下免疫療法」に凝ってる「鼻水キムちゃん」です。

といっても、自分でこの治療法を実践するということでのないのですが・・
(私自身は、もう花粉症は、はぼ大丈夫なのです♪詳しくは体験談を!)


でも、またいつこのスギ花粉症がひどくなるのかは
今でも心配なので、日々次花粉症のことは知っておきたいのですよね。

それで、ここ数日は、今、話題の「舌下免疫療法」を実施している
病院についてリサーチしているところなのです。

でも、全国的に見ても、この「舌下免疫療法」を積極的に
取り入れている病院って、まだまだ少ないみたいですね。


少なくとも、私の住んでいる地域には一軒もない・・・
(田舎なので・・笑)



「舌下免疫療法」について、詳しく知りたい方は
こちらの記事も参考にしてみてくださいね♪

→【舌下免疫療法について】&【減感作療法】




奈良県で、「舌下免疫療法」を受けられるのは?



今回は、「奈良県」に注目してみました。
なぜ?奈良県なのでしょうか?

これは、私のサイトに訪れてきた方の検索キーワードで
「花粉症 舌下免疫療法 奈良」というものがあったからです(笑)

で、さっそく「鼻水キムちゃん」がりリサーチしてきましたよ!

とりあえずネット上で見つかったのは
以下の2件でした。


つるはら耳鼻科
〒630-8441 奈良県奈良市神殿町694番1
0742-64-3033
HP:http://www.tsuruhara-jibika.net/


耳鼻咽喉科・小児耳鼻咽喉科・アレルギー科 なかえ耳鼻咽喉科
奈良県大和高田市吉井350-1
TEL:0745-24-3311
HP:http://www.nakae-jibika.com/index.html




なかなか見つからないものですね。

「舌下免疫療法」をしている病院って、そんなに少ないのかな???
もし、しているならもっとネット上にそういった情報を載せてくれればいのに・・
と思ってしまいます。(~_~メ)

でも、この「舌下免疫療法」はまだまだ始まったばかりのもの。
これから、もっと沢山の情報が出てくるでしょう。

上記の『つるはら耳鼻科』さんでは、、HPで
「舌下免疫療法」について分かりやすく説明してくれているので
とっても参考になりますよ。

おすすめです♪

→【まとめページ】花粉に関する他の記事は、こちらの目次から♪
→私が25年間の花粉症を克服した体験談はこちらから♪



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2015花粉症 【症状と対策】情報ナビ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
形成外科

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。