So-net無料ブログ作成
検索選択

緑水平仕切り.jpg
オススメ商品バナー.jpg

花粉症対策の決定版!『アトピタン』100円モニター
たったの100円♪
*私のオススメである柑橘「じゃばら」のサプリメントです♪先着1000名限定なのでお急ぎで♪
緑水平仕切り.jpg

2015花粉症 舌下免疫療法 保険適用金額は高い?

◆2015花粉症 舌下免疫療法 保険適用金額は高いのかな?


こんにちは~。毎度毎度の「鼻水キムちゃん」です。

この時期は、花粉症とは、ほとんど無縁の時なので
ものすごく幸せな私♪


でも、年があけたら、またまた恐ろしいスギ花粉の飛散が始まるのです!!

花粉飛散 (2).jpg


花粉の飛散・・マジ悲惨です・・

ごめんなさい・・・くだらないこと言って
本当に御免なさいm(_ _)m


でも、前回の記事で、皆さんにご紹介した
「舌下免疫療法」の費用

→花粉症 舌下免疫療法 保険適用費用はいくら?


保険適用になって、以前に比べ、
かなり安くなったのは事実なんですけど・・・

皆さんは、どう感じましたか???


◆舌下免疫療法 保険適用金額。微妙かな・・・


私は正直、微妙でしたね・・


確かに、この「舌下免疫療法」というのは
これまでの行われてきた花粉症の治療とは異なります。


これまでの一般的な治療法というのは
主に花粉症が発症してから、それを治療するもの。


でも、この「舌下免疫療法」は、花粉症が発症しにくいように
自分の体質そのものを変えようとするものです。


成功したら、どんなに嬉しいことでしょう。


「舌下免疫療法」によるスギ花粉症の効果
次のような報告があります。


  • 治療を行なった8割の人に何らかの改善効果
  • そのうちの1~2割の人は、ほぼ完全完治



とうことは残りの2割の人には、
あまり効果がなかったということになりますね。


もちろんどんな治療法にも絶対はないでしょう。


この「舌下免疫療法」には
だいたい年間で4~5万円の治療費が必要とされます。

2年間継続するとして、合計で8~10万円。

お金.jpg


これで、花粉症が"永遠"に完治するのであれば
喜んで受ける人はたくさんいますね。


でも、ちょっと気になるのが
2割り程度のひとには、あまり効果が見られないというデータ。


う~~ん・・・正直これが怖い。


もし、2年間も頑張って、その効果がなかったと
知ったときには・・・結構ショック・・・


でもやらないとわからないですからね。
その辺は自分の判断ということになるのでしょうね。


あ、ちなみに私個人は、今は花粉症がかなり改善しています。
私がした方法は、この「舌下免疫療法」に比べればかなりの格安で成功しちゃいました(*^_^*)

興味ある方は参考にどうぞ
→私が25年間の花粉症を克服した体験談はこちらから♪

勿論、私が成功した方法でも絶対はないでしょう。でも費用面ではかなりお安いです(*^_^*)


~~【舌下免疫療法】に関する記事です~~

・2015花粉症 舌下免疫療法とは?
・2015花粉症 舌下免疫療法 読み方
・2015花粉症 舌下免疫療法 保険適用はいつから?? 
・2015花粉症 舌下免疫療法 保険適用費用はいくら?

→【まとめページ】花粉に関する他の記事は、こちらの目次から♪
→私が25年間の花粉症を克服した体験談はこちらから♪


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 2015花粉症 【症状と対策】情報ナビ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
形成外科

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。