So-net無料ブログ作成
検索選択

緑水平仕切り.jpg
オススメ商品バナー.jpg

花粉症対策の決定版!『アトピタン』100円モニター
たったの100円♪
*私のオススメである柑橘「じゃばら」のサプリメントです♪先着1000名限定なのでお急ぎで♪
緑水平仕切り.jpg

2015花粉症 舌下免疫療法 読み方


◆2015花粉症 舌下免疫療法 読み方

お早うございます。
「鼻水キムちゃん」です♪


花粉症に出会ったのは、私が中学1年生のときです。
あれから~~十年。


私の花粉症歴はなんと25年間にも及んだのです。
その間、本当に色々な治療法に取り組んできました。


いや~~今思い出しても大変だったな~~~。


花粉飛散 (2).jpg


この辺はこちらの記事で書いています。
良かったら参考にでも読んでみてくださいね♪

→「鼻水キムちゃん」と呼ばれた日々

→私の花粉症が改善した方法!



その過程では、本当に色々な薬を飲みましたし、サプリメントも
服用しました。

そして、ありとあらゆる「効果的と言われる治療法」を試してきたのです。

今、思い出しても、ほんとに沢山にものを試してきました。

でも、その私の過去の経験の中でも、
最近注目を集めている治療法がありますね。

それが「舌下免疫療法治療薬」というものです!!


◆舌下免疫療法治療薬の読み方はなんと読むの??

ところで、この「舌下免疫療法治療薬」って
一体どのように読むのでしょうか??

「ぜつ・・した・・めんえき・・??」

いえいえ、違います!!

正解は

『ぜっかめんえきりょうほう』

と読むのです♪


偉そうですみませんm(_ _)m
実は私もコレ最初に読むことが出来なかったのです(笑)

恥ずかしい・・(;O;)
でも、何気に、この読み方を知らない方がいるのでは・・?

と思ったので記事にしてみました♪


この舌下免疫療法に関しては、今後もこのサイトで
どんどん情報をUPしていくので楽しみにしていてくださね(*^_^*)


~~【舌下免疫療法】に関する記事です~~

・2015花粉症 舌下免疫療法とは?


→【まとめページ】花粉に関する他の記事は、こちらの目次から♪
→私が25年間の花粉症を克服した体験談はこちらから♪




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2015花粉症 【症状と対策】情報ナビ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
形成外科

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。